忍者ブログ
プロフィール
HN:
Gallo
性別:
男性
自己紹介:
2007年2月に妻から妊娠の報告を受けました。出産に至るまでの足跡をここに残しておきたいと思います。写真は私が0才の頃です。ご来訪いただきありがとうございました。
blogランキング参加中!!
応援のクリックお願いします

にほんブログ村
妊娠中、高齢出産、妊娠待ちの方の
ブログがここ↓↓で見れます。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

人気blogランキング
このランキング↓↓も参加しています 人気blogランキングへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 名無し]
[05/21 ユウママ]
[04/22 サリーちゃん]
[11/13 けんたごん]
[10/01 yukichi]
[05/09 なっぎー]
[04/16 ももすけ]
[04/10 でこぽん]
[04/03 NONAME]
[04/02 あっきーまま]
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
41才ではじめての出産&高齢出産に挑む妻を応援する夫のブログ
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホワイトデーだ。昨日と書き出しが似てるなぁ。

妻にはホワイトデーより大事なことがある。
何かというと、毎週水曜日はサティの「イイ値ナッ得20円引きの日」だ。

私が会社に出かけた後に、身支度をささっと済ませ、サティへ。
20円引きのシールをもらって、ちょっと買い物をして帰ってくる。
10時までに行かないと、そのシールはもらえないらしい。
この日はシール目当てでお店は混み合い、買い物は大変だとのこと。

サティが歩いていける距離にあるので、火曜日の「得々市」と水曜日の
「イイ値ナッ得20円引き」を活用して、なるべく安く食料品を買っている。

iine.jpg
←サティの「イイ値ナッ得シール」







妻は
「今のうちに節約して、生まれてくる赤ちゃんのために、貯金をしなきゃ!」
と自分に喝を入れている。さすがだ。頭がさがります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ←←ペコりナッ得のクリック
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
早速の訪問ありがとうございました \(#⌒_⌒#)/
コメントまで頂いちゃって嬉しいかぎりです♪

そうですね!今じゃないと貯金するの難しくなってきちゃいますもんね。。
でももう少ししてベビちゃん用品とかみにいったらもぉ可愛すぎる~ってなって、アレもコレも欲しくなっちゃいますよ ヽ(,,・∀・,,)/
Galloパパ ますますお仕事頑張らないとね ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
ひよっこまま☆ URL 2007/03/15(Thu)14:42:13 編集
Re:無題
ひよっこまま☆さん
 こんばんは。
 まだまだ先ですが、赤ちゃん用のものを揃える頃になると
 ほんとにあれこれ欲しくなってしまうのでしょうね。
 これからさらに頑張って稼がなきゃ!応援ありがとうございます。
2007/03/16 00:39
そうですね…
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
そうですね、まだ赤ちゃんのうちはそんなにお金も要りませんから、小さいうちに貯めるに限ります。
幼稚園にしても保育園にしてもお金がかかりますから…。
貯金あるのみ!
チャカ URL 2007/03/15(Thu)16:38:50 編集
Re:そうですね…
チャカさん
 こんばんは。
 あれやこれやとお金がかかりますから、今のうちから少しずつでも
 貯金しておきます。幼稚園や保育園かぁ。お金がどんどん要りますね。
 頑張らなきゃ! 
 
2007/03/16 00:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記念日カウントダウン


*script by KT*




忍者ブログ × [PR]