忍者ブログ
プロフィール
HN:
Gallo
性別:
男性
自己紹介:
2007年2月に妻から妊娠の報告を受けました。出産に至るまでの足跡をここに残しておきたいと思います。写真は私が0才の頃です。ご来訪いただきありがとうございました。
blogランキング参加中!!
応援のクリックお願いします

にほんブログ村
妊娠中、高齢出産、妊娠待ちの方の
ブログがここ↓↓で見れます。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

人気blogランキング
このランキング↓↓も参加しています 人気blogランキングへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 名無し]
[05/21 ユウママ]
[04/22 サリーちゃん]
[11/13 けんたごん]
[10/01 yukichi]
[05/09 なっぎー]
[04/16 ももすけ]
[04/10 でこぽん]
[04/03 NONAME]
[04/02 あっきーまま]
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
41才ではじめての出産&高齢出産に挑む妻を応援する夫のブログ
32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうブログは更新しないと宣言しましたが
お礼が言いたくて、キーボードに向かっています。

ぷいぷいさん、遠くより…さん、ykさん、チャカさん、エンジェルさん
ひよっこままさん、も。さん、かなさん、come-you-raさん、ジョアンママさん
励ましの温かいお言葉、本当にありがとうございました。

私も妻も皆さんのお言葉に気持ちが救われました。
妻は皆さんに感謝していることを伝えてほしいと言っています。

妻が
「何回読んでも、涙が出てくる」と言うので
「辛いことを思い出すの?」と聞くと
「ううん。そうじゃない。心に響くの」と答えてくれました。
皆さんの一語一句が妻の胸に響いているようです。
本当にありがとうございました。

3/21に再検診に行き、お医者さんより稽留流産が確定したことを伝えられました。
祭日ということもあり、旦那さん付き添いの妊婦さんがたくさん来院していました。
我が家だけが悲しい結果を聞きに来たんだなぁ・・・。
諦めてはいましたが、お医者さんから状況を説明されて、カルテに「3/21 稽留流産 確定」
と記入されたのを見たら、やはり悲しかったです。妻も同じことを感じたと思います。

4/2に流産の手術をすることになりました。
まだもうちょっと頑張らなければ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
しばらくお邪魔していなかったのでびっくりして呆然としていました。とっても残念でしたね。抱きしめてもらえた奥様は幸せですね。私も一人目妊娠までに3回流産しています。そのたびに夫に助けてもらいました。心のケアには旦那様の存在が大切です。きっとまたベビーはややってきますよ。優しいパパとママに会いに来てくれますよ。しばらくは辛くて寂しいとお思いますが乗り切ってくださいね。みなさんが言うように43歳のパパブログ待ってます!!
ほっとここあ URL 2007/03/22(Thu)21:56:25 編集
Re:無題
ほっとここあさん
 こんばんは。おひさしぶりです。
 励ましの温かいお言葉ありがとうございました。
 この試練を乗り越えて、また戻ってきます。
 ほっとここあさんは無事に元気な赤ちゃん生んで下さい。
 祈っています。
2007/03/30 03:38
無題
Galloさん。
奥さまもブログも好調、好調、と思っていました。今日フラッと立ち寄って、とてもビックリしています。

Galloさん、絶対、また戻ってきてください。その日を今から楽しみにしています。

一度妊娠した体は、妊娠体質になっている、とも聞きました。奥さま、ファイトです♪

4月2日、遠くから無事に手術が終わることを祈ってます。
Honey URL 2007/03/23(Fri)04:38:09 編集
Re:無題
ハニーさん
 こんばんは。おひさしぶりです。
 励ましの温かいお言葉ありがとうございました。
 この試練を乗り越えて、また戻ってきます。
 ハニーさんに早く赤ちゃんが授かるように祈っています。
2007/03/30 03:40
はじめまして
私も一昨年、昨年と続けて2度の流産をしました。
どちらも心音が確認出来ないままの流産でした。
流産確定から手術日まで、とても辛く悲しい毎日でした。
何でもない事で涙が出たり、主人に申し訳ない事をしてしまったと自分を責めたり。
それでも今では、元気に楽しく生活しています。
全部夫のおかげだと思っています。

手術が終わった時、奥様とても辛いと思います。
もちろんGalloさんも辛いでしょうけれど、奥様をたくさん抱きしめてあげてください。
43歳44歳45歳のパパブログ楽しみにしています。
まさこ 2007/03/27(Tue)19:22:44 編集
Re:はじめまして
まさこさん
 こんばんは。はじめまして。
 同じ経験をされた方のコメントに妻も感謝しております。
 私たち夫婦もまさこさんご夫婦のようにこの試練を乗り越えていきたいと思います。
 どうもありがとうございました。
2007/03/30 03:47
私も
ちょうど同じ頃、3月27日に渓留流産の手術を経験しました。待ち望んだ妊娠だったのでショックでした。涙腺がおかしくなっちゃったんじゃないかってくらいに、突然涙が止まらなくなっちゃたりしてます。年齢的にも(私38歳・夫39歳)もう子供はあきらめろということなのかな?とか考えてしまいます。早く前向きに頑張ります!と言えるようになりたいです。
NONAME 2007/04/03(Tue)12:17:27 編集
無題
初めまして。私も2月に渓留流産しました‥ですのでお気持ちすごくわかります。
私の主人も初めての子供なので産まれて来るのをすごく楽しみにしていたぶん流産と分かった時はすごく落ち込んでいました。もちろん私も人生の中で一番悲しかったと思うほどつらかったです。
私の所にもまだ赤ちゃんは戻ってきてくれてはいませんが次に会える日が絶対に来ると思います!
いつまでも悲しい顔をしていたら次に会える赤ちゃんも不安になってしまうかもしれないし夫婦仲良く、次に会える日を待っていてあげて下さい☆
ユウママ 2008/05/21(Wed)18:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記念日カウントダウン


*script by KT*




忍者ブログ × [PR]