忍者ブログ
プロフィール
HN:
Gallo
性別:
男性
自己紹介:
2007年2月に妻から妊娠の報告を受けました。出産に至るまでの足跡をここに残しておきたいと思います。写真は私が0才の頃です。ご来訪いただきありがとうございました。
blogランキング参加中!!
応援のクリックお願いします

にほんブログ村
妊娠中、高齢出産、妊娠待ちの方の
ブログがここ↓↓で見れます。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

人気blogランキング
このランキング↓↓も参加しています 人気blogランキングへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 名無し]
[05/21 ユウママ]
[04/22 サリーちゃん]
[11/13 けんたごん]
[10/01 yukichi]
[05/09 なっぎー]
[04/16 ももすけ]
[04/10 でこぽん]
[04/03 NONAME]
[04/02 あっきーまま]
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
41才ではじめての出産&高齢出産に挑む妻を応援する夫のブログ
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はホワイトデーだ。

妻に
「明日ホワイトデーだけど、何か欲しいものないの?」
と聞いてみた。
「特に何もない」
と期待はずれな答え。
私はサプライズな演出が出来ないので
プレゼントは必ずリクエストを聞くようにしている。

「ケーキとクッキーとかいらないの?」
「う~ん。じゃあ、ジョナサンのいちごパフェでいいよ。週末食べに連れてって。」
「お安い御用、連れてくよ」
って、なんて安上がりなご要望。
今週末はファミレスでデートですな。

s01.jpg


 ←これがジョナサンのいちごパフェ




ちょうど1ヶ月前のバレンタインデーに妻から妊娠の報告を受けた。
長い1ヶ月だったなぁ。次の検診日まで指折り数える日々。
微妙な時期だけにお腹の赤ちゃんが無事に育っているか心配でたまらない。
今のところ妻は初めての妊娠を持ち前の明るさと強い気持ちで乗り切っているようだ。

このままうまく乗り切ってくれよ!お願い神様!


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ←←お願い神様!祈りのクリック
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいですね~
ファミレスぱふぇv
妊娠中は体重を気にして、甘いものも、なかなか食べれませんからね(^_^;)
私は妊娠中なので、ホワイトデーは鉢植えの花でした☆
まりん 2007/03/14(Wed)07:20:20 編集
Re:いいですね~
まりんさん
 こんばんは。
 お花もいいですね。
 我が家の妻は「やせのおおぐい」なので、食べてもあまり太りません。
 だから、今のところ体重は気にしていないみたいです。
 私はすぐ太るので羨ましい限りです。
2007/03/15 01:03
無題
こんにちは。

私の相方もGalloさん同様、リクエストを聞くタイプです。
でも、いざ改まって聞かれると特に思い浮かばないんですよねぇ。
私もついつい「おいしい物を食べたい」と言ってしまいます。
でも今は、体重管理のために少し我慢しなければ・・・

つわりの無い私にとっては結構つらいです(笑)。
さくら 2007/03/14(Wed)07:45:38 編集
Re:無題
さくらさん
 こんばんは。
 記念日前は欲しい物を考えておいて下さい。
 リクエストされたら「はいよ~」って何でも買ってきますから(笑)
 美味しいもの我慢も結構つらいですね。私は耐えられません。
 妻は食べても太らないので、あまり気にせず食べてます。
 「もうちょっとしたら、体重管理しなきゃ」とは言っていますが。 
2007/03/15 01:10
無題
本当におめでとう。私は41歳で結婚し、42歳で自然妊娠しました。今34週目。主人は43歳のオーストラリア人です。初期はいろいろと心配ごとも多いでしょうが、あんまり心配しすぎない様にしてください。
yk 2007/03/14(Wed)12:55:13 編集
Re:無題
ykさん
 こんばんは。はじめまして。
 ご来訪いただきありがとうございました。
 ykさんもご懐妊おめでとうございます。
 同じ年ぐらいの方が元気に出産予定日を迎えようとされていると
 こちらも元気が沸いてきます。元気な赤ちゃんを産んで下さい。
 私たちも続きたいと思います!
2007/03/15 01:18
☆はじめまして☆
ランキングから飛んでまいりました~ (*^。^*)

3人の子持ちママです。
私のダンナは現在45歳です。かなり歳の離れたおバカ夫婦です♪
再婚同士なのですが、ダンナは再再婚 (笑)
去年の10月に女の子を出産しました。その時ダンナ44歳 (*^_^*)
夏に出産なんですよね!?お腹おっきいといつも以上に暑いので大変かとおもいますが、元気な子産まれますように祈ってます ヽ(^o^)丿

また遊びにきますね (*^_^*)
ひよっこまま☆ URL 2007/03/14(Wed)15:56:53 編集
Re:☆はじめまして☆
ひよっこまま☆さん
 こんばんは。はじめまして。
 ご来訪いただきありがとうございました。
 ひよっこまま☆さんの旦那さんに負けないように私も頑張りたいと思います。
 わたしもひよっこまま☆さんのブログに遊びに行きますね。
2007/03/15 01:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記念日カウントダウン


*script by KT*




忍者ブログ × [PR]