忍者ブログ
プロフィール
HN:
Gallo
性別:
男性
自己紹介:
2007年2月に妻から妊娠の報告を受けました。出産に至るまでの足跡をここに残しておきたいと思います。写真は私が0才の頃です。ご来訪いただきありがとうございました。
blogランキング参加中!!
応援のクリックお願いします

にほんブログ村
妊娠中、高齢出産、妊娠待ちの方の
ブログがここ↓↓で見れます。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

人気blogランキング
このランキング↓↓も参加しています 人気blogランキングへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 名無し]
[05/21 ユウママ]
[04/22 サリーちゃん]
[11/13 けんたごん]
[10/01 yukichi]
[05/09 なっぎー]
[04/16 ももすけ]
[04/10 でこぽん]
[04/03 NONAME]
[04/02 あっきーまま]
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
41才ではじめての出産&高齢出産に挑む妻を応援する夫のブログ
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠のタイミングについて、ハニーさんのブログの「謎だらけ」を読んで
なるほどと感心した。環境とタイミングがバッチリ!だったようだ。

今年の1月は1日から夫婦揃って実家に帰っていた。
私たち夫婦の実家はなんと同じマンションの2階と3階なのです。
友人のみんなからはよく驚かれる偶然。私も最初びっくりした。
実家への帰省はすごく楽で、二人とも7日までゆっくり過ごした。
実家だから、エッチはしていない。
実家から帰ってきても仕事が忙しく、帰宅してお風呂入って
すぐ寝るといった感じで、ことをいたしてなかった。

ちょっとむらむらっとした日があって、ことをいたしたのだが
それがちょうど排卵日だったようだ。
1月はその日とその週の週末の2回しか、エッチしてない。
というか今年はその2回のみ。

2月に入って、妻が
「生理がちょっと遅れてるなぁ」
と言ったので、期待せずに
「赤ちゃんができたんじゃないの?」
と聞いたら
「エッチしてないのに、できるわけないじゃん!」
と、その時は笑いとばされた。

それから1週間後に検査薬で陽性反応を確認したわけだ。

今年に入ってから2週間はエッチしなかったので
妻の体はクリーンな状態になっており、そこに私の分身が妻の卵に
たどり着いて受精し、それ以降もエッチしていないので、クリーンな
状態で着床できたのではないかと思われる。
あくまで私の憶測だが。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わ~い
Galloさーん♪

わぉ!ハニーの名前が出てるょ~ん。 ε=ε=(/*≧∇)/キャー

コメは残さないまでも、”おとうさん”と奥様の様子をのぞきに来てましたょ~。

でね、そうなの、そうなの。勿論、ブログを読ませていただいて、色々対策も練ってたの。

Galloさん(と奥様)には色々質問もあるのょ~。例えば、1年経って子供出来なかったら、諦めようと思ってみたいにおっしゃってたでしょう?病院とは考えなかったの?とか、

奥様は、はらむように何か特別なことしてたのかな?とか。

他の人のブログも参考にすると(そしてGalloさんのところも!)一発にかける!的えっちで見事ご懐妊~☆ってのを最近目にします。

うちも、今期は一発!にかけるかな~?(って、Galloさんに聞いてどうする!みたいな。笑)
Honey URL 2007/03/01(Thu)01:39:25 編集
Re:わ~い
こんばんは。ハニーさん。
 「謎だらけ」にトラックバックしたのですが、うまくいかなかったようです。
  なぜかな?まあいいか。ハニーさんの質問を今日のブログに書きます。
  また、遊びに来てくださいね。
2007/03/01 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記念日カウントダウン


*script by KT*




忍者ブログ × [PR]